睡魔が…★常岡もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

きてます


きてます




睡魔がぁぁあ!!!w


久しぶりに個人のときのブログを見返してました。


いやーーー恥ずかしいわい( ̄∀ ̄)!

でもちょっと思ったのが

国語力 意外とあるんやない???ってヒヨコキラキラキラキラ


個人のときのほうが
正直な話、コメント多かったので、
今ちゃんと見てくれてるのかちょっと不安になってて、

でも別にコメントなくても


このブログ見て

自分達に興味を持ってくれる人が1人でも増える
きっかけになってくれればいいなって思いました!

なんか最初やってた前のブログより見てくれてないのかぁって思ってちょっと凹んでた自分が馬鹿みたいです。笑

そんな考えやめようっ!


別にコメントなくても

たまたま素通りした人が

ん???なんだ?

って思ってくれるだけでも私は嬉しいし、

そういう人を増やしたい( *`ω´)キラキラ


で、逆にコメントが増えたら
自分は期待されてるんだ!ってさらに頑張らなきゃいけないチョキキラキラキラキラ


うん。結果。マイペースに頑張る!!!笑笑




ここで、お知らせ★

【12/24(土)】
デビューイベント
『私たちからのクリスマスDAY』
*シーモール下関2F
イベントホール サンパティオ
*時間:13時~17時まで
①13時~ ②15時~ ③16時30分~
サイン会や握手会なども予定しております。

ラジオ出演決定!
*ラジオ局:FM KITAQ 78.5MHz
*時間:19時~19時55分
*番組:ウィークリー山口通信

なななんと!!!!!
あの大大大好きで憧れの梅田彩佳さんの故郷、福岡県北九州でラジオの生出演が決定したんですラブラブ!ドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
もう嬉しくて号泣でしたハートあせる
神様ありがとうございます(>_<)あせるハートキラキラ!!!!


それでは、夜更かしはあかんので寝ます!!
山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-111219_224226.jpg

最後にすっぴんごめんなさい。笑


いい夢みてねドキドキ