MOMO・・世界に1つ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはやっぱし今日もめっちゃ寒いです


今日は世界に一つのかるたを紹介します




じゃじゃ~~~ん


これはわたしのお兄ちゃんが小さい時にお母さんが1枚1枚厚紙に書いて作ったものです

お兄ちゃんの大好きなトーマスやウルトラマンやしんちゃん

喜ぶ顔がうれしくてがんばってつくったそうです


わたしも何度もこのかるたで遊びました・・・お兄ちゃんと好きなカードを取り合いになったり

最近はもう・・お兄ちゃんとかるたなんてしなくなったけど

部屋の大掃除をしたときに見つけたけど

反省 大事にしまっておかなきゃ 

それに何枚かなくなってるし おかあさんごめん


みなさんの宝物はなんですか

どうしても捨てられないものってありますか


笑顔の作り方のアドバイスありがとうございました

次は体調を整えて好きな人(キスマイの玉ちゃん)と目を合わすつもりで

友達の変顔を思い出しながらキムチってわらってみるね


ではでは・・今日もおやすみなさい

ももかでした