山口生まれの緑野菜♪ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-image007.gifはるかです☆
今日は昼のお弁当に“はなっこりー”が入ってました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-moco_001.gif
おばあちゃんが、ごまあえにしてくれて、と~っても美味しかったです(*^o^*)
 
はなっこりーは、
『サイシン』と『ブロッコリー』を合わせてできた、山口県のオリジナル野菜です♪
 
はなっこりーを食べよう~♪
山口生まれの緑野菜っ♪
 
 
そういえば、中学校の給食にもよく登場してたなぁ*
スッゴく美味しいので、機会があれば是非食べてみてくださいね山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-きらきら★★.gif
 
 
 
高校生のワタシは、昨日からテスト期間です山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-2.gif
期末テストなので、やることがいっぱい!
がんばるぞぉー山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-20091127212528.gif
 
暇を見つけて、ブログ更新も頑張ります(o^v^o)
 
 
テスト勉強するときの防寒のために、着る毛布を買ってもらいました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-Image0026.GIF
 
じゃじゃーんっ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-15629694.gif
山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-111124_234701_002.jpg
 
おばけみたい(^^;笑
 
でもこれでぬくぬくです山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-はーと010007.gif
 
 
レッスンと勉強、
どちらも手を抜かず頑張ります!←宣言☆
 
 
それではこの辺で終わりますね♪
いつも訪問、コメントありがとうございます(´∀`)変顔やイラストはまた載せていこうと思います(^^)
寒いので、暖かくしてお過ごしください♪
そして風邪には気を付けてくださいね*
 
風邪をひいている方は、お大事にしてください山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0633.gif
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-moco_009.gif
 
はるか山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0087.gif