裏話ク~イズ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはニコニコ今日も寒いですあせる

昨日のレッスンの写真をいただいたのでUPしまぁすアップスタッフさんが撮ってくださいましたぁ(=⌒▽⌒=)

みんなでペットボトルをマイク代わりにして踊りながら歌の練習をしていますカラオケ

みんな一生懸命でしょニコニコ!?
$山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」

昨日の自己紹介にいろんな質問コメントありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

これから少しずつ答えていきまぁす(いっぺんに全部答えるとネタが切れちゃうから・・汗

*地球最後の日に何したいはてなマーク

*貯金ぜ長音記号2んぶ使い切る・・ドーベルマン飼いたいなぁラブラブあっ・・でも一緒にダウン遊べんやん

あっ今日は裏話クイズです音譜
このアイドルオーディションは書類審査のあと本選までの間に面接があったんですけど

その時私は本選と同じダンスパフォーマンスしか準備してなかったんです・・・あせる

なのに・・突然・・「歌を歌ってください」と言われて叫び


ちょ~~~焦って真っ白になり「まじ???」と私は・・・何を歌ったでしょう~~かはてなマーク

1津軽海峡冬景色

2クレヨンしんちゃんのおらは人気者

3中学校の校歌



答えは次の書き込みの時に( ̄▽+ ̄*)


ではおやすみなさぁ~い        ももかでしたチョキ