筋肉痛ヽ(*・ω・)ノもぃ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんみ~(´・ω・`)キラキラキラキラ


常岡もいです!!!



昨日のダンスレッスンからの

筋肉痛が昨日の夜からあわわな感じです。


駅の階段きつかった~


けど先頭になりたくて
走ってしまいましたw

調子にのるのは、ほどほどにします(-∀-`)



そういえば最近1週間がものすごく早く感じます!


え!もう明日金曜日?みたいな感じがよくある(´・ω・`)DASH!ひらめき電球


今年もあともうちょっとかぁって思うとなんか寂しいですね(;_;)

でも今年は自分にとってすごい濃い1年だったと
思います(´・ω・`)!


←なんかもう1年終わるみたいな言い方ですねw


自分を見つめなおしたり

自分が嫌なことも好きなとこも

たくさん発見できました。


山口県ご当地アイドルのオーディションを受けたのも
すごい自分にとって

大きな出来事で自分自身ちょっと成長できました!感謝です!



受かった時、本当に受けてよかった!諦めないでよかった!って思いました。


実は今だに自分がアイドルになったっていう
実感が全くなくて、

むしろどちらかと言えば

自分がアイドルっぽいって感じではないので

周りからびっくりされたぐらいなんですよねw


でも、レッスンやってたりたくさんの人が応援してくれてるんだな

って思うとやっぱり

自分はアイドルになったって実感がわくし、


たくさんの人の応援があってこそ今自分が
こうやって夢叶えてるんだから感謝しなきゃって
常に思いながら
これから頑張っていかないといけないなって思いました!!


私は結構伝わりにくいのですが

1人1人にこれから

自分も恩返ししていきたいなって思いました(*´ω`)ハート


本当にいつもたくさんありがとうございます(>_<)!!!!


なんかまた文章固くなっちゃった(´・ω・`)w



初心を忘れずたくさんの人に夢を与えれる
アイドルを目指して

もちろん大好きな梅田彩佳さん目指して

頑張りたいと思いますので、

これからも常岡もいの応援よろしくお願いします!!!

山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-111120_204302.jpg

みんな!月9始まったよ(*´∇`*)ラブラブキラキラ


常岡もいでしたっヽ(*・ω・)ノハート