ゆっき~博士のとってもふぁんき~すたじヲ
Amebaでブログを始めよう!

2009/04/11

そんな訳で遅ればせながら4月9日(木)、我が MODERN VISIONの1stライブに足を運んで下さった皆様、また、最後まで残って見ていて下さった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました

皆様のおかげさまで、中々の良いスタートが切れたのではないかなと思います♪
これから更に一歩一歩でも確実にnext levelを目指して成長していきたいと思いますので、皆様にはこれからのMODERN VISIONを温かく見守って頂けたらとてもとてもとても幸せに思います♪
次回、5月31日(日)町田ACTでは更にお酒に酔いしれ、僕たちと踊り明かしましょう♪
MODERN VISIONは何をしでかしてくれるのか
皆様は何をしでかしてくれるのか
今から楽しみです…♪♪♪

全然余談ですが、NILE RODJERS&CHICがブルーノート東京に来てたらしい…、今年も見に行けなかった(泣)炅

去年の終わり頃から大物外タレがゴロゴロ来てたのにことごとく見逃してしまった(泣)
おはらいにでも行こうかね(笑)
ではでは

yuki

新たな旅立ち…

初めまして、MODERN VISIONのBassのYukiでございます。

重い腰を起こし、やっと書きます(笑)。

四月、新たな旅立ちの季節、皆様はいかがお過しでしょうか?

メンバーの皆は発表してないけど実はMODERN VISIONも4/9(木)横浜セブンス アヴェニューで行うLIVEが公的に初LIVEなんですよね♪

メンバーのみんなは知ってんのかな?(笑)
さて、初ブログなので我がMODERN VISIONについて少しばかりお付き合い下さい♪
MODERN VISIONの馴れ初めですが、何と申しましょうか…人と人との出会いは全て「縁」に尽きると思うんです。まだ、たかだか十数年の音楽人生ですが、それでも幾人と出会い、また幾人と別れたか…

リーダーの騨雄さんとは初めて出会ってからかれこれ10年ちょっとですか、

彼の作る楽曲はとても魅力的でその曲にどうやって僕のBassを絡めるかを考えるのがとても幸せな作業です♪
でも一番の魅力は彼のその性格でしょう♪
一言で言えばネロ皇帝?ヒトラー?(笑)♪ライブでは暴れ回る超デンジャー(笑)いやいや、愛すべきキャラです(笑)♪彼のギターは必見?ですわよ(笑)♪

実は数年間ほどブランクはあったんだけど、またこうして一緒に音を出すとは思わなかったな♪(セッションやサポートでちょいちょい一緒にやってたけどね♪)
そんな彼と再びバンド組んで音を出せる事に深い「縁」を感じずにはいられません♪
次にDrumの関さん、関さんとはまだ2年ちょいくらいなんですが、騨雄さんがやっていたユニットでサポートを始めた頃に「お前に紹介したいドラマーがいる、その人とお前なら絶対に合う」て言われて早、数年…、要約パーマネントなバンドのリズム隊として音を出す事が出来ています♪
何処に「縁」があるかって?
関さんとも実は10年近く前に出会っていたんです♪
友達のライブを見に行った時の対バンで相手だったんですね(笑)♪
それを知るまでに数年を要しましたが(笑)♪
ぜひ彼の泣く子も踊らされるドラムをLIVEで味わって下さい♪

最後にMODERN VISIONの歌姫、緋衣先生。
彼女は気を引き締めて接しないと彼女のパラレルワールドに引きずり込まれてしまう程の世界をお持ちでして(笑)。
初めてリハに顔合わせに来た時はこの子で大丈夫かな?って正直、思っていました。
それから数日後の事です、
騨雄さんから彼女の歌声が入った曲が届き、それを何気なくを聴いた瞬間…
「えっ?誰この子?これが先日会ったあの子?」鳥肌が立ちました♪
音楽は技術もある程度必要だろうけど一番大事なのは何でしょうね?
少なくとも僕は彼女が「それ」をちゃんと持っている事を感じました♪
また彼女との「縁」は、わりと最近で、昨年騨雄さんの別プロジェクトで行われたライブで対バンのお客さんだったんですって(笑)♪
人は皆、会うべくして出会う…

これからも色々な「縁」が待っている事でしょう♪
先ずは4月9日(木)横浜セブンスアヴェニューでのMODERN VISIONの公的初LIVE(笑)、皆さんが僕たちとの「縁」を感じる事が出来たらとても幸せです♪
そして皆さんと僕たち一緒に楽しめるか勝負しましょう♪