ご訪問ありがとうございます!
このブログは長男:一朗(5歳)、次男:二朗(3歳)、三男:三朗(0歳)との日常を綴っています♡
 





久しぶりの主人のお休み♪
車で20分ほどの所へお出かけしましたニコニコ

もうすぐ着くというところで




ゔぅ、うぅぅぅん!!





……おや、三朗くん、やりましたねアセアセうんち




チャイルドシートに乗ると
うんちをする確率が上がる気がする滝汗
気のせい?




車でおむつ替えるの大変なんだよなアセアセ


車中でおむつを替えるときは
助手席に移動させて
替えるようにしています。
後部座席はジュニアシートなどもありスペースがないので


助手席と運転席の間の空間に
荷物などを置いて
なるべく助手席から運転席が
フラットになるようにして
替えるんですが…
これがなかなか大変チーン


そして替えている最中は
お願いだからおしっこ飛ばさないでねと祈ってます(笑)



結局目的地に1時間ちょい滞在して
帰宅したんですが



帰りの車中…






ゔぅ、うぅぅぅん!!

……え、またですかーー!?笑い泣き笑い泣き




今日のまとめ鉛筆
チャイルドシートに乗るとうんちが出やすい
気のせいではないようです真顔



↓ROOMしています♡