ご訪問ありがとうございます!
このブログは長男:一朗(5歳)、次男:二朗(3歳)、三男:三朗(0歳)との日常を綴っています♡
 

 



三朗、寝返りに成功しましたー!



\\ 僕やったよ!! //



寝返りしたら…


おむつ替えのとき大変にアセアセ
体をよじるよじる

夜は気がつくとうつ伏せで寝ているアセアセアセアセ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

寝返りしてると、
一朗と二朗が

「すごいねー!!!」

とめっちゃ三朗を褒めている
弟を褒める兄たち、君達もかわいいよ〜


二朗は褒める時に
三朗の頭をよしよしピンクハートしたいんだけど、
チカラ加減が
まだよく分からず、、

頭を押さえつけるような形になりハッ

三朗迷惑そう笑い泣き


一朗は寝返りの状態がしばらく続くと
三朗を心配し
元に戻してあげようとするんだけど、
上手く回転させられず

これまた三朗迷惑そう笑い泣き


こうやって弟は逞しく育つんだろうな
三朗頑張れ〜




↓ROOMしています♡