産後初めて美容室に行ってきましたニコニコ
産後美容室に行くのって結構大変ではないですか??

幸い私は母に預けられる環境なのですがまだ3時間おきに授乳しているのでタイミングが難しいあせる

なかなか行けずにいましたが、やっと行けて髪も気分もスッキリしました照れ


で、髪を切り、その後一朗、二朗を保育園に迎えに行ったんですが息子たちの反応は……


 

おーーい!笑い泣き
全然気づいてないな!

おうちに帰って二朗に聞いてみました。
「ねぇお母さんの髪どう?」
「ん、、!」
それは元からな笑い泣き


その後一朗に聞いてみました。
「お母さん何か変わってない?✨」
じーっと私を、見つめる一朗……


「んーー、、

キスマーク!?」

口にどんな変化が起きてるんだ爆弾

もう諦めて髪をアピールするとやっと
「髪切ってるー!」と気付きました爆笑


そして一言

「でもどうしてそんなに可愛い髪にしたの?」

フォローが上手い一朗でしたラブラブラブ
許す!(笑)




↓ROOMしてます