息子の友達ネタばかり(笑


22日、土曜授業があったので、土曜日もわんさか遊びに来てくれました笑い泣き


緊急事態宣言が出ているので、家の中に入ったらダメな友達2人は外で、窓から覗いてみんなと遊んでる雰囲気を味わっていました照れ


けど、家の中チームのこの姿



くつろぎすぎじゃない?笑い泣き



まぁ、気兼ねなく遊んでくれたらいいけど笑い泣き





そして、うちの息子さん


都こんぶが大好きな8歳男子



「今度は俺がお父さんとお母さんの分

買ったるわ」と言ってくれました笑い泣き


梅こんぶも大好きでね〜1口食べたらもう一個となるあの味にまんまと引っかかってますてへぺろ






ご飯〜


タコのガーリック焼き

鶏肉のハニーマスタード

サラダ

フライドポテト

エビフライ

たらスパ

ペスカトーレ



揚げじゃがいものマヨサラダ

鶏胸肉の梅しそ巻き揚げ

イワシの蒲焼

タコのサラダ

春雨の炒め煮



餃子

ぶり大根

イワシのマヨパン粉焼き

きゅうりともずくとタコの酢の物

ナスの揚げ浸し



唐揚げ

麻婆豆腐

イカのマヨキメコ焼き

春雨サラダ




ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー


季節の変わり目だからか、

頭がすっきりしない日々えーん


今日は朝から頭痛で昨日は後頭部右下痛、

一昨日も後頭部右下痛、、、



後頭部右下痛はほぼ毎日えーん

脈打つ感じの痛みで、なんか最近はその痛みに慣れてきたかな⤵︎




頭すーーーーっきりって日があればな〜







それではーバイバイバイバイ