息子が漫画読めるようになったのが小学生1年の時。


ドラえもんの漫画の単行本 小学一年生を買ってあげたのがきっかけかな照れ


読む順番が番号で書かれているから、次はどこを読むのかわかるんだよね照れ



読めるようになってからは、主人の実家に置いてたドラゴンボール、ロトの紋章を持って帰り、息子は読み切り〜



鬼滅ブームに乗っかり、漫画買ったし〜


サンタさんには七つの大罪もらったし〜


呪術廻戦やら東京喰種(とうきょうぐーる)も買ったし〜



七つの大罪と東京喰種はブックオフでお安く買えましたチョキチョキ




そして今回は

転生したらスライムだった件🎉🎉



アマプラでアニメを観ていたら、漫画本も読みたくなりブックオフを覗いたら、ありました拍手拍手


緊急事態出てるから、店内滞在は20分と張り紙がしてありましたガーン




1冊ずつの購入17巻で8040円なり〜


転生したらスライムだった件は注目の漫画コーナーにもあって、新品も置いてありましたハート




新品は確か750円くらいするのかな?


もう迷わず中古で買いますよニヤリ


ゴールデンウィークのお小遣いにと

私の実家から息子に5000円もらっていたので


息子と私が3000円ずつ

主人が2000円出して買いましたバイバイバイバイ



なぜ主人が2000円なのかと言うと

Re東京喰種?のまとめ買いがあってそれを買うため❗️




私も読も〜ラブ



それではーハートハート