暇すぎるので、息子と豆太郎用のお菓子を作ってみることにてへぺろ

一応、クックパッド先生に教えてもらう予定でしたが、ほぼ私レシピになり⤵︎



すりおろしにんじん50gチョイ

片栗粉はすりおろしにんじんがまとまるくらい
ドバッと(笑

蜂蜜すこーし


クックパッド先生のレシピは犬用ミルクや豆乳使ったりしてたけど、「すりおろしにんじんの汁で良くない?」と勝手に暴走DASH!DASH!


丸めたり〜棒状にしたりして


予熱200度15分⏳


あら不思議ひらめき電球
すごいモチモチになりました音譜

サクサクのはずのボーロが、片栗粉の入れすぎだよね❓笑





でも❗️豆太郎は




お手手で押さえながら3本食べたよチワワ黒

味はねっ、にんじん🥕
素材の味をしっかり感じる❗️

にんじん好きな豆太郎は好きだと思ったよ拍手






それではーおいでおいで