2月1日は息子の誕生日🎂

成長は嬉しいけど、なんだか寂しい気持ちえーん

私の実家から高級お肉が届き、1月31日はすき焼きしました〜ラブ

三重県桑名市にある「やまよし」さん





まずはお肉を楽しんでから〜ラブ
これ、めっちゃ美味しいラブラブ



グツグツ煮て〜


しめはうどんピンクハート




今日は最高級お肉で焼肉します酔っ払い



そして、今年も
お菓子フラワー⁉️

お花と風船の下にはグミなどのお菓子がたっぷり入ってますグッ



焼肉🥩
1番高いお肉だそうです❗️


霜降りなので、岩塩とワサビがとても合うラブ

サラダは中華風🥗




ケーキは私がデコレーションしました爆笑
桃缶のバラ🌹
チョコペンの先が細くて糸みたいだったので、先をちょっと切ったら太くなってしまいましたショボーン



改めて、誕生日おめでとう🎊





それではー{emoji:char3/084.png.ラブラブ}