今朝はめっちゃ寒い❄️

足のしもやけちゃん🦶
すくすく育ち、赤色から紫色になって
主人に「気持ち悪」と言われちまいました笑い泣き


昨日、ドンキに行きました〜照れ
6800円するフェイスパックがなんと!!


500円
2種類購入〜

なぜか主人もパックすると言い出して、主人が買ってくれました♡




そしてそして〜

スーパーに行ったら
鬼滅の刃マンチョコ

が売っていました❗️感動笑い泣き


お一人様1個だったので、主人と私で2個買いました〜


学校から帰ってきてから息子とまた買いに行くので、2個他のお菓子の奥に隠しておいた主人ガーン

隠しておいた2個が最後だったらしく無事に買ってきましたウシシ


買えなかった方からしたら隠すなよ‼︎って思われそうだし、実際そうされたら同じこと思う、、、けど欲しいものは欲しいえーん




息子のシールファイル

家の壁とかに貼るのは禁止にしてるし、
どこかに貼ってしまうのは勿体無いし、
箱に入れておくのは入れとくだけになるし、

100均でファイルとリフィルとクリアファイルとカード保護袋?を買って、私が作成ウシシ


こういうことするの好きなんだよねデレデレ


ダイの大冒険マンチョコ


鬼滅の刃ウエハース

鬼滅の刃の長いシール


ドラゴンボールウエハース


ポケモンパン


サイズ違いのカードやシール
透明のカード保護袋に両面テープでクリアファイルに貼って、オリジナルシートを作成おいで


こうしてファイルにしたら1日1回はペラペラめくって見るようになりましたよ👀





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

卵安い🥚と思って買ってたら、
冷蔵庫に3パックたまってしまいハッ

味玉作りましたグッ
1パック分ね

出汁取って麺つゆ入れてとどめの鰹節〜

主人3個食べちゃって大人気OK

旨い味玉拍手拍手





それではー音符ルンルン