お正月はイオンで福袋を買いました〜❗️

福袋買ったらちょっと正月気分になれたような気がします照れ

写真を撮ってなかったので、
全てお借りしました🙏


久世福商店の福袋(竹)

だし3種類
おでん
ツナマヨソース
きなこ
梅なめたけ
混ぜご飯エリンギバター醤油


KALDIの福袋

この中のどれかが、スタバで飲んだら1杯1000円もすると、KALDIの店員さんが言ってたよ(笑

毎年買ってるのでカバン増えてく(笑


ブログでもお騒がせなこの子
買ってきましたよー❗️

あらビックリ‼️カレーパンだラブ



アンティークの福袋

チョコリングなんちゃら?
チーズフランス?
商品名は覚えてません笑い泣き
カレンダーの下に、毎月使える200円OFF券があって、1年分2400円がついて福袋のお値段1000円でしたてへぺろ





正月のんびりしすぎて、主人のお弁当サボったりしてたので、ついに主人から「そろそろ作ろっか」と言われてしまいました爆笑

カレーピラフ
ウィンナーととろけるチーズ入りオムレツ
サーモンフライ
ブロッコリーとエビのマヨ焼き



鶏肉塩麹焼き
かぼちゃとベーコンの煮物
ほうれん草とかまぼこのおかか和え
ポテサラ
お味噌汁



豚の角煮
息子の友達が遊びにきた時に2リットルのコーラを持ってきてくれたんですニヤリ

私はコーラ飲まないし、主人はコークハイにするくらいで全然減らない⤵︎ってことで角煮を作りましたラブ

鯖のカレーチーズ焼き
里芋の煮物
ほうれん草のとろとろ卵和え




それではーねー