今回のホリデーで特筆すべきはホテル!
このTEMPLEってロゴ、バー、クラブ、レストラン、マッサージって町中至る所で見たんだけど、シェリムアップで一番いけてるチェーンなのかな?って思ってたら予約してたホテルもTEMPLEだった!
このプール、実際見たら結構長い。30ー40mくらいあるかな。素敵だけど蚊が多いのが難点。
プールサイドで飲みたくなるカクテル、ピナコラーダ。
お部屋はこんな感じ。おばちゃんの絵がちょっと怖いけど、ベッドも枕も寝心地良き。
バスタブ可愛い

奥に見える小瓶はボディスクラブ。
けどバスルームにドアがない!ベッドから丸見え!友達同士で泊まるのは気まずいかも。
カップも可愛い。
そしてこのホテル、なんとディナーとマッサージも付いているのです。
無料ディナーに10ドルだけトップアップしてフルコースに変更。基本どこでご飯食べても微妙なシェムリアップにおいて、このホテルでは何食べても美味しかった!
最後は記念撮影まで

マッサージも最高でした。
アロマオイルで遺跡巡りで疲れた身体をたっぷり揉みほぐしてもらった

マッサージが上手すぎて同じ人指名で次の日も行ってしまった。宿泊客は30%オフで、2時間のオイルマッサージと45分のヘッドマッサージで50ドルくらいって激安

朝ごはんはメインをメニューからいくつでもオーダーOK。これとは別にビュッフェもあり。どれも美味しくて満足!
ホテルのサービスも素晴らしいけど、何よりスタッフのホスピタリティが凄い!ちゃんと名前も覚えてくれて、毎回きちんと笑顔で名前呼んで挨拶してもらえ、気持ち良く滞在できました
他にもTEMPLE系列のホテル何軒かあるみたいなので、そこに泊まるためだけにもう一回シェムリアップ来たいくらい

他の場所でTEMPLEレストランも試したけど美味しかった。なんか回し者みたいだけどシェムリアップに来るならTEMPLE系列が断然おすすめ
