Motel Mexicola です。

彼はママがメキシコ系の血が入っているので、メキシコ料理大好き。(テキーラも大好き)


そんな彼が気に入って、この日に訪問して二日後にディナーでも再訪しました。


チャングーのビーチからすぐのところにある広いお店。スミニャックに本店があります。



まず入口で荷物検査されて水のボトルなど持ち込んでいないか確認されます。ちょっと不快えー


でも内装はカラフルで素敵。


写真は撮っていませんがトイレがまた面白い。


ワカモレ、タコス数種類をオーダー。


ワカモレはどうしてもアボガドの味に左右されてしまいがち。バリで食べるアボガドはあまり美味しくないのですが、スパイスで上手に味付けしてあって、トルティーヤも美味しくて◎


タコスはどれも美味しかった!シンガポールでも東京でもメキシカンレストランには何度も行きましたが、多分アジアで食べたタコスで一番美味しい。


夜は怪しいネオンが光っててまた違った雰囲気。


裏に広い広場があって、息子は他の子供たちとそこでずっと走ってました。


(カエルを見つけて写真撮らされる)


このお店は6人のオーナーが出資しているらしく、そのうちの一人がテキーラ大好きメキシカン。


テキーラの種類が充実していて、お酒が好きな人も楽しめると思います!



総合: ★★★★★

味: ★★★

雰囲気: ★★★

サービス: ★★☆