Milk&Madu。


こちらはMilu by Nookと同じ通りにあります。


この辺りはお洒落なアパレルショップが並んでいて、ちょっと覗いてみると楽しいかも。


スクーターで訪問したのですが、セキュリティのおじさんがパーキングスポットにスクーターを出し入れしてくれたりとすごくサービス良くて好感度高い。


内装は天井高くてグリーンたくさんで素敵。ただテーブル同士の感覚が少し狭くてそこはちょっと残念かな。


ここはキッズエリアがあります。今度息子連れてこよう。


私がオーダーしたベジタリアン系のプレート(名前失念)。ブロッコリーもしっかり味つけてグリルしてあって、中にはキヌアのサラダが隠れてたりタヒーニぽい味のソースも美味しかった。


写真撮ってないけどピーチティーを頼んだらシャーベットが乗っててそれも美味しかったです。


彼がオーダーしたプレートも美味しかった。


景色の良さではお隣のMiluに負けるけど、食事は圧勝。キッズメニューも充実しているのです子連れにおすすめです。


総合: ★★★★☆

味: ★★☆

雰囲気: ★★☆

サービス: ★★★