BT19 うーん…? | 楽しく不妊治療!できるかな?

楽しく不妊治療!できるかな?

2015年、妊活から数ヶ月で赤ちゃんを授かるも、9週で繋留流産となりました。
それからゆるゆる妊活してましたが、ついに2018年から体外受精開始です!

※陽性判定後、胎嚢確認前の記事です








BT19
突然吐いてしまって、「早過ぎるつわり!?」ってなってから一週間。
あれ以来一度も吐いてません
なんとなーく気持ち悪い感じはあるものの、普通に生活できますし、食事もちゃんととれています。
あれは一体何だったんだろう…真顔

体調の変化も特にありません。
それどころか、胸が少し小さくなってきたような…

4月から部署異動で仕事が変わり、めちゃくちゃ忙しい日々を送ってまして、普段は不妊治療中であること、陽性判定後であることを忘れていますアセアセ
身体の変化もあまりないので、一体私の身体は、卵はどうなっているんだろう…全く実感がありませんショック

次の通院は3日後。
無事胎嚢確認できると良いなぁ…
日にちが進めば進むほど、流産したときの事を思い出して怖くなります。