2020年明けましておめでとうございます | 美容と健康に特化―女性と家族の為の【美と健康の館】

美容と健康に特化―女性と家族の為の【美と健康の館】

自然治癒力を高めたい
心を癒したい
体を温めたい
汗を出したい
etc…

気持ちを豊かに健康に自分と家族の身体作りをしていきませんか?


5年先10年先の《美しさ》《健康》をサポート

女性と家族の為の美容と健康のサロン

美と健康の館です


2020年 新しい一年を 皆さまと共に

幸せいっぱいの年でありますように



毎日 繰り返される 雑多の中で

ふと 手を止め思考を止め ただただ

一人の時間をつくり リフレッシュタイム



ホリスカルハーブテント®️に入り身体全身で癒され

鼻から脳へ香りの刺激と共に60兆個の細胞を活性化させながら全身に溜まった毒を出す



今年は是非「自分タイム」をつくり

「追われる」から「こなす」日々を

過ごして下さい



本年は 意義のある 時間とお金の活用の年

無駄を省き 楽しく笑顔あふれる一年をすごしませんか?



今年も宜しくお願い申し上げます😌🌸💕



石川県加賀市

美と健康の館