雨の中、いってきました!博多座!
1時間ちょい前に着きました途端にドシャブリキョロキョロ

休憩なしの2時間30分ステージでした
萬みきお氏とのトークが盛り上がり、20分くらい押してた感じです爆笑
相川七瀬ちゃんは、イヤホン?の調子が悪かったのか、歌いにくそうでしたが、決めるところは決めてました。
萬みきお氏と水谷千重子さんのトークが面白く、客席を巻き込んで盛り上げるところはスゴイなぁ〜と思いました。
中の人達?と同世代なので、楽しめましたグラサン


終演後、雨が上がったので、のぼりを撮影。

次はバサラオ。

博多座と明治座と2回行く予定でしたが、
博多座のを、知り合いに譲ってしまった。譲ったあと、最前列と判明…えーんえーん笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん
明治座は2階席2列目…でも全体が見やすそうですウインク

さて、今日は父の誕生日。おめでとうございます。
老体に鞭打って働いてくれてありがとう。