翌日はワンデーチケットでシーです。


ちっちゃく写ってる人々は、たぶんソアリンのスタンバイです。
入園して30分くらいはアプリが繋がりにくかったですが、抽選しましたら、
ハンガーステージ当たりましたキラキラ

Y県に帰るため17:00にパークアウトです。
私なりに楽しみたいと思います。

先ずはハンガーステージへ
座席は…

ほぼセンターで、前2列が使用されてなかったので、実質2列目。しかも、前の席がお子様でしたので1列目のようでした。
席から撮りました↓

このショーは、シンガーさん達に釘付けになりました。過去のショーのこと、よく知らないのに涙がでました泣アンコールしたかったです泣き笑い

次はアメリカンウォーターフロントへ向かいます。

20分くらい早かったのですが、ちょうど、PSの待ち場所がジャンボリミッキーの出待ち&お見送りができる事をディズニーブロガーさんの情報で知っていたので、誰かにハートを描いてるミッキー&ミニーを見れましたラブ

時間になり店内へ。
カウンターの左端へ案内されました。
食べたのは、

7つのテーマポートをイメージした
アラウンド ザ ・シー
左上のアメフロをイメージしたブリュレみたいなのに一票です照れハロウィンのカクテルと一緒にいただきました。ごちそうさまでした。

おつまみとカクテルしか頼まなかったのは、みたらしサンデーパフェを食べたかったからなんだけど、食べる場所に苦労しました笑い泣き急いで食べたので、写真がありません笑

つぎは…


この日は、アプリを開くたび150分待ちでしたが、プレミアアクセスを使うと、

QR読み取って、出るまで、
27分でしたウインク
これは、ひとりディズニーには良いシステムだと思います。ただ、フライトは3列目でした。 


次はポートディスカバリーへ向かいます。
ソアリンを出たのが14時すぎ。約束が15:30なので、ホライズンベイで食事をすることにしました。
ここ、一人はハードル高いかも口笛席探しがね…
でも、お肉が柔らかくて美味しかったので良かったです。終わり良ければ全て良しです。


さて、約束の時間が来ましたおねがい

数年前に、JCB愛が伝わり?? ザ・クラスのホルダーになりまして、初めてのラウンジ使用です。
写真はSNSには載せないでと言われたので泣く泣く割愛します。
アイスコーヒーをいただきながら、景色を眺めて、20分後にアトラクション体験でした。ゲストを入れる前の数分間、キャストさんから貸し切りですね〜っといわれて特別なことなんだと実感しました爆笑
クラゲジャンプの回でした。


まだまだパークにいたいけど、帰らねばなりませんえーん
ロストリバーデルタからメディテレーニアンハーバーまで船の旅で締めくくります。途中、ダッフィーグリが見れるのがいいですよね〜

黄昏かけてるオバケ


私のひとりディズニーが終わります。
計画では、ハロウィンドリンクを飲む予定だったのに忘れてたガーン
おばけちゃんので遊びたかったな…
来年はランド40年ですね。
また遊びに来ますウインク

読んでくださりありがとうございました。