ホテルにチェックインし、ハガキを書いて、またランドへ戻りました。

すっかり暗くなりましたハロウィン


この日の決まった予定、大事なの一つ忘れてましたおねがい


クラブマウスビートキラキラルンルン
この日のラス回です。

クラブマウスビートを観るのは、今回で3回目ですが、暗くなってからは初めて。照明が入ると豪華になりますね。ミッキーのダンスしてる影が壁に映って良かったです。

さて、20:30のシルクロードPSまで移動時間を除いて、あと1時間ちょいしかランドに居られない悲しい
リニューアルしたフィルハー観たかったけど、35分待ちになってたので、散歩しました。
表から入って、

裏に出ました。
左に行って、5分待ちの魅惑のチキルームを観て、
また城裏からグルっと歩いて、


美女と野獣の前を通り、出口へ向かいます。
色々やり残した感は否めませんが、今回のひとりランドはここまで。
リゾートラインでミラコスタへ向かいます。

シルクロードでは、時間も遅いし、単品注文です。
スペシャルドリンク


上にのってる🍊美味しかった~
ちなみに、↓混ぜたらこうなります。
五目あんかけ焼きそば

季節特製杏仁豆腐 栗🌰
評判通り、美味しかったです。ごちそうさまでした。

21:15ごろ店を出てリゾートラインへ向かったら、
ちょうど閉園のゲストさんがいっぱいでびっくり
Y県の花火大会のような混雑ぶりでしたので、とりあえず舞浜目指して歩き、ランドステーションからリゾートライン経由でホテルに戻りました照れ

Vol.1-③へ続きます。