コメダ珈琲×Godivaのコラボレビュー(やばいめっちゃ久々の更新すみませんw) | Have a nice trip!!~旅、時々、英語とお金~

Have a nice trip!!~旅、時々、英語とお金~

旅と旅行英語、お金のことについて
書き綴ります*

 

こんにちは!

ゆうかです。

 

 

めちゃくちゃ久々の更新になってしまいました~TT

申し訳ございませんTT

 

というのも、

ちょっと仕事とプライベートが充実しすぎてたのと、←え

 

私、別のテーマでブログ3つくらいやってるのですが、

統合を考えていました。

 

それについては最後に述べます。

 

 

 

 

本題!

 

 

コメダ珈琲店×Godivaのコラボ!

バレンタイン期間限定スイーツ、

行って参りました~~~♡

 

 

チョコ好き、

喫茶店好き、

ノマドにはたまらん(´・ω・`)

 

 

限定のシロノワールをいただきました!

 

 

 

 

はいー、

ほっぺ落ちるーーーー!!!

 

 

 

もうね、

チョコレートが濃くて濃くて・・・

 

 

脳がデブになると思ったねwww

(言い方w)

 

 

でもそれくらい濃厚で、

一回は絶対食べて欲しい!!!

ってマジで思いました。

 

 

14日までらしいので、

ぜひ行ってみてくださいね。

http://www.komeda.co.jp/campaign/202001/

 

(web事業者として突っ込みたいのは、

コメダ珈琲店のHP、遅すぎな点・・・

サーバーか・・・?

 

あと、トップページアクセスしてすぐにキャンペーンが見えないのは

論外。

せめてスライド入れてるなら入れよ―や・・・

年配層だけ考えてんのかな。)

 

 

シロノワールって、

ちょい時間たって、

デニッシュの記事にクリームが染み込んでくると

めちゃくちゃ美味しいですよね。

 

 

そして電源ありなのが魅力的。

 

 

一緒に飲むものはシュガーレスがお勧めです。

マジ甘いので^^

 

 

 

 

では!

 

 

明日は

名古屋のマリオットホテルのラウンジのレビューしたいと思います♡

 

 

追伸*

 

ブログ、

どうしよっかな。

 

もっとガッツリワードプレスに育てるか、

もう統合しちゃうか迷うね。

 

感想とかもらえると、

どういう方向にしていこうかの参考になるので、

潜りんの方も

メルマガから返信いただけると

嬉しいです。

 

 

※メルマガの中で

「英語を効率的に覚えるレポート」お渡ししてるので

↓から登録してみてくださいね。

もちろん無料です。

 

→登録してプレゼントをもらう