息子がクリアできない所を手伝うのは良いけど、1日ゲームって⋯。

ゲームして、遊ぶだけなのが父親なのかい?

その間に飲み物用意したり、トイレの世話したり⋯さぁ!

出来ることあるじゃん?!


まぁ、子供たちも成長して私のやる事なんか減ってきているから楽だけどさ。

だけど、水遊び見守ってる間は何も出来ないわけよ。

あなたは、ゲームしてるけど。あなたの洗濯物畳まないと水遊びも出来ないのにさ。


んで、お風呂入ってご飯食べさせて、自由にして眠る状況にしたのは、私でさ。


旦那「明日も休みだから、ゆっくりしちゃっていっか~

って⋯

2日間ともゆっくりしてるじゃん。


仕事大変なのは分かるけど、それ以外何もしてないじゃん?あなたが何も協力しないから、子供たちのが協力してくれてきたから乗り越えてこれたのに⋯。


お前⋯子供に頭上がらないよ?

私からしたら末っ子よ?

未だに、子供たちが協力してくれるから私も仕事できてるんだよ?

分からないよねー。