結果を最初から。


旦那からのLINEに、

それお前だけだから!!!と返信したいのを既読スルーで、自分の気持ちを押し殺した大人な対応した。


最近、仕事が増え帰宅時間が遅くなってきた、ある日。

子供たちは、母の家で夕飯を食べ、お風呂に入ってから帰宅したら、旦那がお風呂に入っていた。


息子が扉越しにバンバン!

息子「ただいま~あそぼーーー」

旦那「今、無理ーーー」


とやりとりし、帰宅後数分で2階へ。寝る時間⋯。


そんな時LINEが。

我が家は、足ふきマットを扉に突っ張り棒を使って引っ掛けていて、早1年は経つのですが⋯。


ご存知だとは思いますが、この足ふきマットをかけている突っ張り棒状況により鍵の役割を果たし、お風呂側から開かなくなるので気をつけて。と写真付きで。


まぁ、さっき息子がバンバン・ガタンガタンやってたしね⋯そうなってもおかしくはなさそう。


まぁ、読んだ瞬間

いちいちうるせぇーなぁ!!!

めんどくせぇーヤツだなぁ。

と思ってしまった。

そうなるの、お前だけだからと返信したい気持ちを抑え、既読スルー。


私の生活的に1年以上これやってるけど、閉じ込められたこと⋯ないっす。

そもそも、今回は息子がバンバンした事が原因なわけで、普段息子とお風呂に入っているので、まずない。

お風呂出た後、次の娘が落とさない様に突っ張り棒の確認もしているし⋯。


しかも、閉じ込められたらお風呂の扉外れるんで、問題ないっす。

あ、1回も掃除した事ないから知らないのか!!