共通?の友達から、LINEが来ました。


私はさ、ある程度話聞いてるから知ってたけど、結構アホなんだね。アイツ。


話を聞いてみると、私がヤツのインスタを知らないのでそこで小さ~くバズっていたらしい。


基本は、食べ物の話や行った場所の報告。だけど、周りでは「本当に結婚したんだよね?」と独身気分の様な投稿らしい。

それは、なんとなく察していたけど。

バズったのは、私の事だったらしい。


俺には衛生感覚がついていけない⋯と。

同じスポンジで、食器もシンクも洗うなんて⋯。

しまいには、洗面台洗ってた⋯。みたいな内容でした。


まぁ、洗います私。

ゴミの日にですがね!!!!!

ゴミの日に食器を洗い、シンクや排水溝を掃除。その日の気分で、洗面台やトイレを掃除して捨てるのです。

これって、当たり前の事だと思ってました。


旦那もゴミの日に⋯って言うのが知らなかったのか?それを投稿。

ありえない!!!〇〇が普通~。みたいなコメントの後、ある人の一言で状況が変わった。


それ、ゴミの日だったから掃除しただけじゃない?普通だったら、有り得ないでしょ。


誰か分からないけど、ありがとぉーーーー!!!

その後は、旦那が踏んだり蹴ったりだったらしい。

本当に結婚してるの?

本当に子育てしてるの?

ここまで、奥さんの事分かってない旦那ってすげー。

結婚とか、子供がいるとか妄想だったりして⋯。

だって、投稿内容に家族ほっこり内容の物なくない?


と、最終的に削除されたらしい。


友達曰く、これで少し分かったら楽なのにね⋯。無理そうだよね。


ホントよね!!ここまで父親の自覚芽生えない人っているんだね~と思う日々です。