【6月を迎えました!!】 | 低身長OL Shiroブログ

低身長OL Shiroブログ

社会人4年目突入!!
低身長で小柄ながらも
おしゃれしたいんだー!
日常のあれこれ、発信します!!
購入品紹介、多めです!


あじさいこんばんはあじさい

今日は、天気が良くて
傘🌂いらずでしたね。

社内も若干、
冷房が入りました流れ星

やったあーパンダ

電話対応で蒸し暑い空間は
苦痛ですっ波台風

死にかけます。
まさに、金魚鉢の中の
酸欠の金魚状態よ。

そんなこんなで、
6月を迎えました。

新卒指導を始めて
約1ヶ月。。。

あっという間だなーと思いつつ
少しずつ成長し
仕事を覚えてくれている
新卒社員の彼女が
愛おしく思います💕

じっくり、しっかり
業務内容を身に付けて
戦力になって頂きたい!!

新卒社員は、
1度教えたことの
定着力がハンパない!
長所だなって思う。

5歳下なのだけれど
ピチピチしていて
妹感覚でありながら
しっかりしているところに
目が丸く◎なるばかり。

これから、季節も梅雨☂️を経て
夏に向かって行こうとしてますが
体調管理万全で
コロナなんかに負けないで過ごします!!

1日も早く
穏やかで制限のない生活を
送ることができますように⭐️〜







5月暮れに、
大切な会社の先輩が入籍💍されました。
出会ってから4回目のお誕生日を迎えられましたバースデーケーキショートケーキ

プレゼントでは、




BRUNO🎀の

ペアグラスShort ネイビー×グレー

にさせて頂きました。

これから旦那さんと
幸せな毎日を過ごしてください!!

お写真📷ありがとうございますピンクマカロンマカロンパフェ

ワタシも、がんばるんば💪



Shiro♡