【野ブタをプロデュース】 | 低身長OL Shiroブログ

低身長OL Shiroブログ

社会人4年目突入!!
低身長で小柄ながらも
おしゃれしたいんだー!
日常のあれこれ、発信します!!
購入品紹介、多めです!




こんにちはひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

めちゃめちゃ涼しい〜🌬
サイコーです✨⭐️

STAY HOMEしてますよ!!

昨日も暑かった☀️ですよね?
これが初夏というのかな⛱

夏は苦手だけれど、
わたしは夏になる前のこの期間がだいすき💗です!!

昨日は、
『野ブタをプロデュース』が日テレ夜9時から
やってましたね🐖



(画像お借りしました)

このドラマを見て、亀ちゃん(亀梨和也さん)・山P
(山下智久さん)を好きになったんだょね💗

初めて買った👛CD💿は、
修二と彰『青春アミーゴ』でした!!

今も自宅では、その頃を思い出し
携帯📱で曲を流して
踊ってみたりしています✌️

堀北真希ちゃんもかわいかったなーガーベラガーベラガーベラ

早く、4月期ドラマの撮影ができ
放送されるように
願います⭐️⭐️

そういえば、小学5年のクラスのお楽しみ会で
『野ブタをプロデュース』の劇をやったんだけれど
野ブタ役をやらせてもらったんだった!

けれど、頭から水をかけられたシーンがあったから
模倣してやったんだけれど(水は被ってないよっ猫)

バケツが思いっきし、頭に当たって
泣けた😢😢😢

Shiro