【背中ニキビと格闘ちゅ〜】 | 低身長OL Shiroブログ

低身長OL Shiroブログ

社会人4年目突入!!
低身長で小柄ながらも
おしゃれしたいんだー!
日常のあれこれ、発信します!!
購入品紹介、多めです!



🌙こんばんは🌙

夜分も夜分ですね、ごめんちゃい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

では、わたしが20代入ってからずぅ〜と悩んでいる
『背中ニキビ』についてご紹介します✍️

あの、皮膚科には大学1年生から通っていまして病院
でも、完璧に綺麗になるまではなぜか
時間が🕛がかかるんだよね〜⤵️まぢ、つらい💦

でも、ここ最近少しではあるが
良くなってきた気がするのカラオケ

今使っている治療薬💊は、
コレ👇




左から🤜
💊 アクアチムローションを混ぜたやつ
(アルコールっぽい匂いがする)

💊 ビーソフテンローション
(保湿力あり。顔にもつかえるよ!)

💊 ダラシンTローション1%
(背中ニキビ用として、処方して頂いた。
ざ瘡治療剤外用抗生物質製剤)


でっす本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ

あと、服用薬💊もあるの赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

💊 チョコラA錠1万単位 1錠
茶色、チョコレート🍫色の錠剤

ビタミンAが不足する場合、背中ニキビに影響を
及ぼすらしくね、処方していただきましたガーベラガーベラガーベラ

いつも、ありがとうございます😊😊😊😊💗💗💗💗

1日でも早くツルツル肌目指すぞ!

今、TBSドラマ『カンナさ〜ん』観てますウサギウサギウサギウサギウサギ
渡辺直美さん演じる、カンナさんかわいいよぉチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤

みなさん、🌙お休みなさい🌙



Shiro