至福   そして 試練 | 猫のひとりごと

猫のひとりごと

なんとなく思うこと、日々のこと、小説なんかを
なんとなーく書いてます。

夏の寝苦しい日々に 寝不足の方々も多いと思います。



例に漏れず ワタクシも寝つきを戦っております。



しか~し 猫飼いによくあるエアコン付けっぱなしでダルくなりがちですが 最近やっと慣れてきて わりとすんなり寝られるようになってきました。



そんな昨日の夜



末っ子が毎夜ツレ猫くんのお腹のフミフミをしておりまして、



いつもはママのナデナデを堪能し、涼しい場所に移動して行きます。



でも 昨日はママの懐に入ってきて 寝る体制をとるではないですか!



春以来です!



嬉しくて いっぱいナデナデして



さて 寝よう   として



舐め舐めが終わらない。



終わったと思ったら 体制を整えて また舐め舐め。



いったいいつ終わったのかわからないほど。



とっても寝づらい。



用事で早起きの日に限って(ToT)



今朝はちょっとつらい朝です。