❶  あ〜と一つ寝ると、お・ジャムライブ❗️
いよいよ待ったなし。明日 “JAMステ”開催🎶🕺💃   これが最後のお願いになるかもしれません。
皆様、昨日もお知らせしましたがまだまだチケット予約中です。お買い得、お値打ちですよ。

二人はここが “天王山”、間違い “アメリカ村” と、天下分けめのライブに挑むべく、既に戦闘態勢をとっております。
皆様、あと一押し、欲張って二押し三押しを‼️
宜しくお願い致します🙏


❷  MBS 『水戸なつめのSONG  STREET』
Jamのお二人様🤴👸
4日間よく頑張られました。あんた達が大将。
最後は思わず目頭が熱くなってしまいました。ホダカくん締めはどんなオチで来るのかなと思っていたら、とうとう奥の手(禁じ手?)を使いましたね。
失恋💔かあ-、さすがミュ-ジシャン、エンタ-ティナ-。しっとり余韻を残すように決めたね。
深夜の4日間、短い時間だったけど、これでまた未知なるファン大量ゲット間違いなし。そしてJamファンの心を新たにガッツリ。
本当にお疲れ様でした。アリガトウ🤗


最後に水戸なつめ様、MBS様。
誠に有難うございました。今後共JamFlavorを宜しくお願い申し上げます🙏



{0E0B2C4A-F4C7-4F4A-8ECC-1DC6A97A3CC1}

{1E212931-336C-48EF-B502-F20DB70B7C30}

{3B04E519-1A39-43F9-B5DB-769F7CB267C8}

{205F14FC-A3A2-4526-AA1E-E4EF606D7B6C}

{D570297A-012E-42A8-8C3D-1D9EC289C3D9}

{E0A58832-16A2-4D26-B6D2-B6A211ED5FE4}

{3F763108-FDD3-488F-9188-AA06D5DCFA46}

{0904138F-1C50-4EEF-BB60-94EA986FA214}

{0E5558A6-E8F9-4048-ADAB-FBA1A43DB2F6}

{A99F36A6-E6E2-431D-BEF5-E6F6EA8C6977}