株式会社ニッタバイオラボ さまの 保湿ローション十勝の森 をお試しさせて頂きました ブルーハーツ

 

ニッタバイオラボと言えば、コラーゲン、ゼラチン、美容ドリンク等で有名ですキラキラ 今回はスキンケア商品の保湿ローションをご紹介します!

 

シンプルで清潔感のあるボトルですグリーンハート

 

image

 

200ml  3,908円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド商品の特徴ダイヤモンド

 

 

肌奥深くまで浸透し、やわらかな潤い肌へと導きます

 

 

まじかるクラウン 純度100%の白樺樹液を50%以上配合

天然の糖分・ミネラル・アミノ酸がしなやかな肌を保ちます。

 

まじかるクラウン 浸透力に優れたうるおい成分を高配合

浸透型(ナノタイプ)のコラーゲンとヒアルロン酸を配合。肌の奥深くまで浸透し、肌内部からうるおいを保つ肌へと導きます。

 

まじかるクラウン 保湿パワーで潤いをキープ

保護型のコラーゲンとヒアルロン酸、海藻エキスが、その保護パワーで美肌成分の浸透を促し、うるおいをお肌に閉じ込め、持続させます。

 

まじかるクラウン 美肌成分(マンゴー種エキス、海藻エキス、アラントイン、ビタミンC誘導体)配合

 

まじかるクラウン パラベン、アルコールフリー、鉱物油不使用、無香料、無着色

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド使用しての感想ダイヤモンド

 

手に取ると、透明でとろみがありとてもみずみずしい感触の化粧水ですキラキラ 

 

image

 

 

肌に馴染ませる時の、このみずみずしさが気持ちいいんですラブ 水分を欲している肌にす~っと吸収されていきます。私は、乾燥が気になるので毎回2回~3回は重ねづけしています。

 

image

 

 

最後はしっかりハンドプレスしながら馴染ませると、本当にお肌がふっくら照れ 肌内部から潤ってくれるので、いつもなら乾燥が気になる季節ですが、今年はそれどころかお肌の調子がOK

 

image

 

使用し始めて2~3週間くらいですが、久し振りにお肌が綺麗になったねって褒められました爆  笑 肌がきれいに見える条件って、潤い、キメ、透明感色々あると思うんですが、十勝の森を使用してからそういったお肌の基礎力が全体的にワンランク上がったような気がしていますキラキラ 最近は肌悩みも減り、手放せなくなっています。今後も是非使い続けたい商品ですルンルン

 

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

保湿ローション☆十勝の森 株式会社ニッタバイオラボ