ダイエットクリニック さまの パーフェクトラッシュ 3.5ml ハリウッドセレブリティ をお試しさせて頂きました乙女のトキメキ

 

シンプルなシルバーのパケで、Made in USA なのですべて英字表記ですルンルン

 

2,980円(内税)

 

 

 

ダイヤモンド商品の特徴ダイヤモンド

 

理想のまつ毛。惹きつけられる目元。

 

まじかるクラウン たくさんのまつ毛サロンで使われているプロ使用。
まじかるクラウン このパーフェクトラッシュは、約3週間の利用で、まつ毛が丈夫になり増えたのを体感できる業務用のまつ毛美容液。
まじかるクラウン 1本で約3ヶ月間分なので、コストパフォーマンスも◎。

まじかるクラウン 細くて塗りやすい先端。

 

 

 

 

ダイヤモンド使用法ダイヤモンド

1日1回、就寝前にアイライナーのようにまつ毛の生え際に少量を塗る。

 

 

 

ダイヤモンド使用しての感想ダイヤモンド

 

見ての通り、まるでアイライナーのようなまつげ美容液です! 液体は透明です。初めは、上手く塗れるか不安でしたが、スルスルっとアイライナーのようにまつ毛の際にラインを描くように塗るだけ照れ まつげ1本1本に塗らなくていいので、すごく簡単に使えましたOK

 

 

 

 

 

 

2週間程度使用しましたが、使用開始時に比べると目元が濃くなったような気がします音符 こんなに早く効果が実感できると思っていなかったので、正直驚いていますお願い ビューラーをするとまつ毛が思うようにカールできなくて、折れたり、抜けたりもあったのですが。。。最近はまつ毛が強くなったのか、そういったこともなくなりました照れ 

 

 

 

普段、マスカラやビューラーをよく使うのでどうしても痛みがちなまつ毛付けまつげ 今後もしっかりケアしていこうと思います!

 

 

ダイエットクリニックのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ