おはようございます☆


朝から早速お客様が!!


前に落として
チョットだからいいや☆
ってほったらかしてたら
ヒビがっΣ(゜□゜;)


もぅ無理…
と来店下さいました。


見てみると
最初に割れた場所から
綺麗にパキパキパキーっと
割れ始めていました
(>_<。)


直すだけだったらしいのですが
ホワイトパネルをみて
気に入ってしまったらしく
ホワイトカスタムに
してくれました☆


10日までなら
ちょうど25%OFFだったので
カスタムも値段も
満足していただけました☆


千葉県のiPhone修理屋さんで働く看板娘の日記-20110708121541.jpg



ボタンに黒をchoice☆
カッコカワイイです(o^-')b


希望があればボタンの色も
お好きな色にする事が可能です!


気になったらお電話ください♪