こんにちは。
西條ゆきえです。
今回のは動画の紹介です。

成功と奉仕について。
 

 


ゆきえきがく講座の動画の一部を特別に公開。
気学をここまで学んでいなくても

楽しめる内容の部分を抜粋しています。


目次
0:00 ご挨拶
0:46 大いなるもの
3:11 人の心にある「何者かになりたい」という気持ち
3:37 宮崎駿の言葉からの社会装置としての子供
10:31 投資はイスラム教発祥の文化
11:11 次回は8,戦闘からやりますよ。

ゆきえきがく講座はどなたでも楽しめるような部分を
ちょこちょこダイジェスト版にして公開していこうと思いますので
是非また見にいらしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Koa2PH6lHaQ&list=PLeFt3RdsDXrKgOgLvlGz__-IfU_8kFTtm&pp=gAQBiAQB


放送されたすみれ堂ラジオは
こちらの再生リストにて順次追加されていきますよ。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLeFt3RdsDXrLsASw-nkHIMbdkpgc7ez0I


お誕生日占いは一年間分、366日、アップし終わりました。
該当するやつはぜひ、御覧くださいね。

→西條ゆきえのYoutube再生リスト(お誕生日占い)
https://www.youtube.com/user/tesounoyukie/playlists


 

【占いメニュー】

・占い 30分••••4,000円(リピーター様限定)

・占い 75分•••10,000円

・占い120分•••15,000円

・延長 20分••••3,000円

 

お申し込み、詳細は 

「スーパー手相術すみれ堂」のホームページにて。

https://yke0206.jimdo.com