こんにちは。西條ゆきえです。

ぽつりぽつりではありますが

ブログにスピリチュアルについての考えを

書いていきます。

さて、お金とスピリチュアル。

これに関しては私もそうだし、

興味のある人が多いんじゃないかな、と思います。

 

結論から言うと、

①、徳とお金は関係ある。

②、徳とかエネルギーとかスピリチュアルだけでお金って決まってない。

 

と言う感じですね。

 

①、徳とお金は関係ある。

皆さんもふんわりと思うことがあると思いますが

いいことをすると、徳が貯まるんじゃないかってやつ。

徳って自分を何かしらで守ってくれるんじゃないかって。

みんな心のどこかでそう信じている部分があると思うんですよ。

いわゆる日本の宗教感というか。お天道様が見てるってやつ。

 

これ、徳とお金は関係ありますね。

徳はポイントのように消費されて、

あなたの役に立っているようです。

 

現金に換金することがなくても

物を貰えたり、タイミングよく物事が進んだり

生きていてラッキー⭐️って思うことありますよね。

その時に、徳って使われているみたいですね。

 

 

続きます。

 

【占いメニュー】

・占い 30分••••4,000円(リピーター様限定)

・占い 75分•••10,000円

・占い120分•••15,000円

・延長 20分••••3,000円

 

お申し込み、詳細は 

「スーパー手相術すみれ堂」のホームページにて。

https://yke0206.jimdo.com