こんにちは。西條ゆきえです。

いつもありがとうございます。

 

 

一鑑定5万円もらえる

プロ手相家になる

手相講座というコンセプトの、

なかなかいい講座なんですよ(手前味噌)

 

 

 

 

正直手相の勉強をして、

手相占い師になるっての。

 

場所も道具もいらないので

身ひとつで

事業スタートするには

もってこいの

 

耐久性のある

商売の装備なんですよね。

 

 

実際に私は22歳の時に
64万円で西谷先生に師事して仕入れ、
身につけた知識をぶん回して
今も活動しております。
 

 

(講座内でも話していますが

 私は商店街育ち。

 

 父も、祖父も

 商売をやっていたので

 

 在庫を持つ事、

 機材を持つことの

 

 リスクや大変さを

 小さい頃から見て、 

 

 教えてもらって育ちました。

 それで、

 占い師を選んだんですよ。)

 

 

もちろん占い師とて、

商売を世間でやるからには

 

時代と自分の成熟度に合わせた

ブラッシュアップは当然必要です。

 

ですが

そのベースとなる

初めに持っていた方がいい前提情報や

 

上級の鑑定をするために

知っておいた方がいい情報

必要な情報を

しっかり盛り込んである手相講座です。

 

 

 

ですが時代が流れ、

悲しいけど日本での

平均的な収入が落ちている中、

 

収入を増やす武器となる

手相講座の料金が

 

高くて手が出ないのは

いかがなものだろうか、と。

 

 

当時、お伝えしたパソコンで

手相画像を見るような話も

 

画像処理の技術などが上がっていて

今では役に立たない部分がある・・・。

 

 

 

自分に力をつけたい。

手相を勉強してみたい!

 

でも予算が厳しい!という方も

 

半額にしましたので

 

前向きに検討、

購入して

受講して

 

収入源のひとつとして

活用して下さい。

 

 

 

自分に力をつけるという面では

 

手相占い師の知識と

努力する方向性は

 

仕入れとしてはお得なので、

おすすめです。

(これまた手前味噌ですが)

 

 

半額になっても、

 

質問受付等フォロー体制は

変わりませんので

 

ぜひご活用くださいね。

 

 

 

手相通信講座のページはこちら

 

以上、手相通信講座が半額になったお知らせでした。

 

 

〜〜〜〜

 

占い、講座、などの詳細、お申し込みはこちら

ホームページ

https://yke0206.jimdo.com/