ゆきえさんちで飲み会をしましょう〜❤️

 

2017年7月16日のスナックゆきえの写真♡

 

 

ゆきえさんちで

お酒やお茶、ジュースをのんで

おつまみを食べて、

 

子供を放牧し、

自分の話をしよう〜❤️

 

 

嵐のDVDを観ながら

 

子供の世話をして

おつまみを作りながらですが

 

 

ゲラゲラ笑いながら

適当な事を言って 

話をしよう〜。

 

 

 

あそぼう〜〜❤️

という企画です。

 

 

 

 開始時間、終了時間は決まっていますが

 

その時間内なら

いついらしても、いつ帰っても、

 

 ✨大丈夫ですヨ!✨

 

  

ちょっと良いシャンパンもあるよ!

YOU、来ちゃいなよ!

 

お酒が飲めなくても

YOU、来ちゃいなよ!

 

嵐のコンサートDVDずっと流れてるけど

YOU来ちゃいなよ!

 

子供が居たって

YOU連れて来ちゃいなよ!!!

 

ゆきえさん家なんて子供、

3人も居てるよ!!

おむつも捨てて帰れるよ!

 

万が一汚れちゃっても

着替えの子供服もあるよ!

 

 

ゆきえさんとこに来ると
じわじわ人生動くんだぜ!!!

 

動いちゃったゆきえ友達
多いんだから❤️

 

2017年6月24日のスナックゆきえの写真♡

 

 

ごちゃごちゃ言うたけど、

ゆきえさんは

飲み会が大好きだから、

来てくれると嬉しいな。

 

 

よろぴくです〜❤️

 

 

 

事前に食べたいもの、飲みたいもの。

逆に、アレルギーや苦手なものなどもあれば・・・。

 

リクエストを聞かせてください❤️

 

大体のものは準備できます❤️

 

自分が飲みたいもの、食べたいものを

持参してくれても構いませんよ❤️

 

  楽しみにいらしてください💖

 

 

それでは!お申し込みをお待ちしております!!!

 

 

スナックゆきえ概要

 

(開催日時) 

2017年12月16日(土) 

開始 12:00
終了 19:00

 

(場所)

ゆきえさん家 

参加者に詳細ご連絡します♡
 藤井寺駅 徒歩7分

 

(参加費)

5000円

 

当日手渡し、銀行振り込み、PayPalと方法があります。

 

 

右矢印お申し込みフォームはこちらです!

 

 

 

 

 

お知らせ一覧

 

初めての方へ。

占い師の西條ゆきえってどんな人?

 

右矢印占い、セッション予約受付中
ウェブサイトで予約受付しています。

 

 

ベル参加者募集中イベント

12月16日(土)スナックゆきえ

 

❤️通信講座発売中

 

❤️ラインスタンプ発売中。

入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事

 

人気ブログランキングへ