さて、CとDの試し履きレポです。

 

 

C:ペチコート素材で型紙から作ったもの(パールホワイト)

 

▶はきごこち

初履き:スルッとしててよい!!!!!!ニヒヒ

やはりお尻にぴったりフィットせず、

すこし余裕がある感じが良いです。好感触キラキラ

 

腰回り:腰回りもきつくないと思うウインク

 

鼠径部:全くきつくない。スルスルして気持ちいいキラキラ

 

▶時間が経過してみて

なんだかピッタリのはずの腰回りがきつく感じてきた・・滝汗

 

お気に入りのパンツのゴムはおそらく伸び切ってゆるゆるなのです。

そして今回の試作品は新しい元気なゴム。

その元気ゴム加減がしんどいのでしょうね~ゲローあせる

 

もうすこ~~しサイズを大きくしても良いかも・・・・

 

お股のところもフィットしたままやし、

お股に当たる生地も気持ちいい。

もうむしろ、このカタチのサニタリーも欲しいくらいデレデレ

 

▶着脱:良いキラキラキラキラキラキラ

 

▶ボトムスたちとの相性

デニム:違和感なし。線写りもなし

お姉さんスマートズボン:違和感なし。線写りはあり

ストッキング:違和感なし!ひらぐにゃって格納されるが、不快感はないし、お股もしっかりホールドされてて、安心。

 

 

{E344ED8E-5837-47F9-B1E8-DDEDC46664BB}

 

 

 

D:ペチコート素材違い。腰側の型紙を改良したもの(オフホワイト)

 

▶はきごこち

初履き:いいキラキラスルッと履けて、すっと定位置についてくれる。

腰回り:いい感じキラキラキツさは無し。座っても食い込んでこない。

鼠径部:いい感じキラキラ座っても圧迫感ない。いい。とてもいいラブラブ

 

▶時間が経過してみて

なんだかすこし、お尻を覆う布が短い気がします・・・滝汗

尻タブがなんとなく冷える気がするDASH!

 

もう少し、お尻を覆う布は長めのほうが安心。

お股はいい。安定の安心感デレデレ

 

▶着脱:ひっかかる滝汗

こう、下ろす際にカエルさんの足みたいになるでしょ?その時にひっかかる。

 

Cがすごく良かったから採点が辛口になってるかも・・・

横幅がタイト目なのの弊害かな、と思いました。

 

私は腰が張ってる洋ナシ体型なので、Cのように少しサーキュラーっぽい感じになる方がやはり安心。

 

洋ナシ型の私には

横の広がりが

とてもたいせつ洋梨