8月の占いのご予約枠、受け付けております!

右矢印お申込みはこちらラブラブ

 

 

そして、8月ですねラブラブ

九星別の運勢をお知らせしますよ!

 {8ED7D0D7-C001-47DE-9828-AE3A1A513FDF}

 

 

 

潤くんニノ相葉ちゃん翔くんキャプテン


自分の星がわからなかったら
「九星気学」とかでググって調べてください。
 
私がよく使うのはここ。
占いのお店アプラボさんの無料占い九星気学の処方箋。
http://kigaku.uplab.net
 
~~~~~~~~~~~~~~~~

九星気学の今月の運勢!の一部。

(完全版はメルマガ読者さん限定ですウインク完全版はこれの1.5倍くらいですよ!)

メルマガ右矢印西條ゆきえ通信の購読申し込みはこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

一白水星の人へ♪

 

好運気!!

今月は好運気ですよ!!!

旅行やレジャーに

出かけるのもいいと思います。

今まで種を巻いていた物事が

いい感じに花開く時期です。

今月の末にかけては

新しい流れが始まってしまうので

忙しいと思うのですが

今月の一白は

なにせ力があります!

やりたい事、やれる!!

と、意気込んで取りかかれば大丈夫。

だいたいのことは収められますよ♡

 

 

二黒土星の人へ♪

 

先月の忙しさがまだ後を引きますが

ひとまず仕事はペースダウン。

どんどん行動を起こすモードから

振り返って、

足元を固めるモードに。

人間関係にトラブルが起こりやすいです。

言った言わない、等の

確認不足が原因となりそうなので

今月は落ち着いて、確実に・・・。

今後、下の人をまとめるためにも

話を聞き、

目標を見直しましょう。

 

 

 

 

三碧木星の人へ♪

 

先月の停滞が晴れるように、

今月の三碧には力が戻ります。

話し合うのはすごくいいです。

今月は目上の人に相談するのに

最適の時期なんですよ。

だから、上の人に

気になっている色々を相談されると

問題解決の第一歩が踏み出せます。

この、6,7,8月は

解決のベストタイミングです。

ただ、悪者を仕立て上げないこと。

誰かを懲らしめれば解決という

問題解決はありません。

 

 

 

四緑木星の人へ♪

 

人間関係の輪が広がるひと月になりそうです。

いちばん身近な人間関係は家族ですが、

パートナーや親や子供、

家族と楽しいひと時を過ごすことが

1番簡単な運気アップの方法となります。

家族と楽しく食事をして、お話をする。

その経験値が外でも生きます。

日頃の人間関係の良さの具合で

社会的な勢いが変わってきそうです。

 

 

 

五黄土星の人へ♪

 

今月は今までの流れが

クイッと変わるところ。

今までやってきて

やっと慣れたものを

取り上げられるような気持ちに

なるかも知れません。

でも、五黄をイラつかせようと

してるわけじゃなくってよ!!!

悪い話じゃないかもって、

受け取って

楽しむようになると

わかってくると思います。

大丈夫だから、

変化を両手で受け止めてくださいね。

 

 

 

六白金星の人へ♪

 

今月は忙しいし、

イライラしやすいから

なんだか追い詰められやすい。

正直、ほんと~~に

やらないとアカン事って

めっちゃ少ないはずなんですけど、

やらなきゃ!んも~忙しいのに!!!って

焦って自爆、

なんてことにならないように。

スイカでも食べて

クールダウンしましょう。

六白がキレても

ええことないですよ。

 

 

 

七赤金星の人へ♪

 

今月はなんだか落ち込みやすい。

仕事もプライベートも

調子悪くなってるし、

気分転換しようにも

いつもならときめくものも

今月はピンとこなかったり。

ちょっとでも好きなものを食べて

ほっとする時間を作りましょう。

気乗りしない時ですが、

ちょっと気になっている

心にささった棘のような案件は

放っておくと重症化しますので

今月のうちに手を付けるといいです。

 

 

 

八白土星の人へ♪

 

地味に堅実に行きましょう。

今月は家族を大事に、

お土産いっぱい持って

実家に帰って、仲良くするといいです。

が、今月は家族と口論になりやすい。

気分が悪いことも

たくさんあると思うんですが

ここは負けるが勝ち。

ヘラヘラ笑って、負けてあげて、

和やかな空気を

プレゼントしてあげましょう。

 

 

 

 

九紫火星の人へ♪

 

今月は調子がいいです!

軽く、ほがらかに行きましょう♡

旅行や帰省はすごくおすすめ。

逆に、じっとするのはダメですよ。

人を見かけたら明るく挨拶!

・・・みたいな感じで

思いついたことを

軽やかに実行する腰の軽さが

今月の行動のキモです。

あれやってみたい、

これ食べてみたい・・・

思いつく色々を

実現させるべく

積極的に進めるといいです。

 

 

 

 

 

❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️

 

❤️初めての方へ。

ひらめき電球占い師の西條ゆきえってどんな人?

ひらめき電球現在の提供メニュー一覧はこちら

 

❤️鑑定、セッション予約受付
ウェブサイトで予約受付しています。


❤️通信講座発売中

 

❤️ラインスタンプ発売中。

入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事

 

人気ブログランキングへ