なんでそんなに実行し続けられたかって話ですウインク

 

 

自分がやりたい事は何かはてなマーク

 

自分が大事にしているものは何かはてなマーク

 

それは なんでかはてなマーク

 

それが わかるようになったからひらめき電球

 

すると、

 

ダラダラ寝てるよりも

行動した方が良いと感じるようになった。

 

ダラダラテレビ見てるよりも、

作業した方が良いと感じるようになった。

 

だから、実行し続けられるようになった真顔

 

 

 

 

私の場合だったら

 

ベースはこれ。

家族を大事にしながら

 

大好きな占いの世界で仕事して

 

楽しく暮らしたい。

 

 

「大好きな占いの世界」のベースはこれ。

私は占い師が大好きだからラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ゆきえさんのすごい手相占いを勉強したい!

という人が勉強した後に

それでお金がもらえるようにしたいからラブラブラブラブラブラブ

 

 

占い師は

毎日8時間働かなくても

勉強して、1時間でも働けば

日銭が入る仕事だからラブラブラブラブラブラブラブラブ

(日銭!大事ですよね!!日銭!!!)

 

 

占い師は

老人になっても

身ひとつでできる仕事だからラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

占い師は

人とコミュニケーションがとれて

勇気づけられて

未来を拓く仕事だからラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私自身、

小さな子供が居て、

体調も落ち着かないから。

 

講座を受ける時間や

復習する時間を

細切れにしか確保できないから。

 

どんな人でも受けられるように

 

動画ならいつでも見直せる。

 

 

テキストが写真なら

イラストよりずっとリアルだ。

 

 

 

自分の作る手相講座を

わかりやすい、占い師になる事を目標にした通信講座にする事に

すごくこだわった。

 

だから、私の手相講座は

1鑑定5万円が貰える手相占い師の基礎となる講座」という理念があって、

 

占いの技術だけじゃなくて、

お金をもらうメンタルや

お客さんに関わる時の姿勢や接客の方法まで話している。

 

生徒さんに教えてもらったんだけど

ゆきえ先生はいつも「大丈夫!」って言ってるんだって。

 

自分で仕事するのって勇気要るから、

どの授業でも励ましてるんですね〜〜ちゅー

それ聞いて自分と教えてくれた生徒さんにきゅん❤️

 

 

 

自分の身体がしんどい時、

テキストを作るのを怠けるよりも

 

わかりやすいテキストを作る事の方が大事だ

って知ってたから

がんばれた。

 

自分の占いのスタイルを全出しするのが

恥ずかしいとかみっともないとか

間違ってたらどうしようとか

そういう自分を守る事よりも

 

講座を見てくれる生徒さんが

たくさん受け取れる事の方が大事だ

 

って知ってたから

恥じらいながらも全部話した。

 

 

「自分が何を大事にして生きたいのか

 なんでそれがやりたいのか」を

 

自分との対話ができて

自覚できると、動けるんです❤️

 

 

 

毎月毎月、コーチと話して

 

自分が何を大事にして

何の為に講座を作っているのか

毎月毎月確認し直した。

 

コーチに(自分との対話)を手伝ってもらっていたのです。

 

 

 

自分との対話、大事ウインク

 

 

つづきは、自分との対話についてラブラブ

 

 

 

❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️

現在の提供メニュー一覧はこちら

❤️新発売!

「ゆきえ占い」はじめましたラブラブ60分 税込16200円。通信のみ。

  お話を伺って、手相や気学、方位やメイク、コーチングなどの いろんな知恵を絞ったアドバイスや、 ワークの誘導を受けて、 「あ、私この方向で行ってみよう♪」 って思っていただく60分恋の矢

 

❤️鑑定、セッション予約受付
ウェブサイトで予約受付しています。


❤️通信講座発売中

 

私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画

 

キャプテン【講義と世界観ワーク】縁JOY版

 

翔くん【講義と錬金術ワーク】デビュー版

 

 

 

❤️ラインスタンプ発売中。

入院中 スタンプ

ラインスタンプ発売の際の記事

 

 

人気ブログランキングへ