治安悪そうな兄さん | Jamth’sぶろぐ

Jamth’sぶろぐ

可愛い娘達の成長記録のつもりが…。ママの愚痴やら趣味の記録もついでに記録(笑)
日記代わりにつけてるものなので、全員公開ではなくアメブロ限定もありますが、ま、そこは適当に受け流してもらい...。



自分たちのMVを初めて見る

REACTION動画見てましたが…


それより、なになになに…


右上のお兄さん最高にかっこいいのだが…


治安悪そうな兄さん…

なのに動画見てる時は

クチぽかんとしてさ…

めっさ可愛いし…


もう、そこしか見れんのだが…


動画内の4分5秒で

寝転がってる西くんが

目を開けて…からのぉ…終わり!?

を本人含め爆笑するんだけど…


そこ、何回リピートしたかw

「へっ」と本人から思わず漏れてるの含め

ほんと笑えるんだよね…


あーーーーーー

かっこいいわーーーーー