グミを熱く語る漢 | Jamth’sぶろぐ

Jamth’sぶろぐ

可愛い娘達の成長記録のつもりが…。ママの愚痴やら趣味の記録もついでに記録(笑)
日記代わりにつけてるものなので、全員公開ではなくアメブロ限定もありますが、ま、そこは適当に受け流してもらい...。



めざましテレビのコンテンツで

INIのメンバーがそれぞれ

現在ハマってるものを

熱く語るコーナーがありまして…


西くんは…

グミでしたw


グミ好きなのは知ってたから

西ミニはさほど驚かないけどさ…


DJとか洋服とか格好いい方面も

あるのに、グミって…さすがだわ

パフォーマンス中のゴリゴリとの

ギャップがまたいいっす!


西くんが推す度に購入しております…

もともとグミは大好きだから

私もバックに常備してるけど…


当分は西くんが推したこちらのグミを

買うことにしましたw


グミを顔で表現してたね…でも

確かにそんな感じのグミだった…

オンラインゲーム中に食べるから

音のしないグミをチョイスし始めて

ハマったのね!


など、新しい情報でした♪

めざましテレビありがとう♪