低温やけど2回目 | Jamth’sぶろぐ

Jamth’sぶろぐ

可愛い娘達の成長記録のつもりが…。ママの愚痴やら趣味の記録もついでに記録(笑)
日記代わりにつけてるものなので、全員公開ではなくアメブロ限定もありますが、ま、そこは適当に受け流してもらい...。



4年くらい前に、布団乾燥機で

低温やけどした経験あり…


湯たんぽ代わりに、布団に突っ込んで 

使用しているんだが…


寝相がいい事により、トワが私の

お腹に乗って寝てる事が多く…

寝てる間、ほとんど動けない為

布団乾燥機が脚に密着していても

そのままでいたらしく…


朝起きたら、スネの内側に直径3センチの

水ぶくれが出来上がっておりましたね…


反省した4年後…


またやらかした(笑)


今度は膝下あたりで

前回よりは皮膚が硬いとこなので

痛みはそんなにない…


水ぶくれも前回よりは小さく…


でも、2回目(笑)


せめてホースはタオルケット

1枚挟んで使おうかな…