まんまと引っかかるMINI | Jamth’sぶろぐ

Jamth’sぶろぐ

可愛い娘達の成長記録のつもりが…。ママの愚痴やら趣味の記録もついでに記録(笑)
日記代わりにつけてるものなので、全員公開ではなくアメブロ限定もありますが、ま、そこは適当に受け流してもらい...。



はいー!

今朝のめざましテレビ!

INIリーダー木村柾哉が

エンタメプレゼンターとして

3回目の出演でしたー!


いいぞぉ


朝から天然エフェクトかかって

キラキラしておりましたwww


そしてそして!


めざましジャンケンですよ…


前回までは2回ともヒント

出してくれてたので勿論今回も…


パー出すのね?

んじゃMINI達はチョキだよね!


余裕ぶっこいてチョキを選択…

めーざまーしジャ~ンケーン

じゃーんけーん…




チョキだしたぞw


やられたwww


しかも、グーじゃないとこが可愛いわw


めざましテレビ見てたMINIは

全員アイコだったんだろうなぁw


朝から笑わせてもらったぞ