危険なビーナス〜東野圭吾 | Jamth’sぶろぐ

Jamth’sぶろぐ

可愛い娘達の成長記録のつもりが…。ママの愚痴やら趣味の記録もついでに記録(笑)
日記代わりにつけてるものなので、全員公開ではなくアメブロ限定もありますが、ま、そこは適当に受け流してもらい...。



危険なビーナス…

読み終わりました…


うん

東野圭吾の本は読みやすい♪


内容が込み入っていても

スルーっと理解出来るし

表現の仕方がかしこまりすぎず

厚めの本だったけど楽しく読めました♪


主人公の伯朗…

THE男の子って感じのにくめない

濃い顔のアラフォーw

何回もヤキモキしちゃいましたわ…


マドンナの楓といい弟の明人といい

結果的に皆、美男美女ってとこも

楽しく読めた要因の1つかもw


最後で思わぬ展開になり

でも、「あー、なるほどねー、ははは」

と、納得せざるを得ない事があったり…


楓が魅力的な人物でなかったら

また全然違った展開になってたのかもなぁ…


小説って内容は当り前だけど

当時人物のキャラも大事だよね♪