桃うんめー | Jamth’sぶろぐ

Jamth’sぶろぐ

可愛い娘達の成長記録のつもりが…。ママの愚痴やら趣味の記録もついでに記録(笑)
日記代わりにつけてるものなので、全員公開ではなくアメブロ限定もありますが、ま、そこは適当に受け流してもらい...。




近くって言えば近いところに
新しいスーパーが出来た...。

ゆりあげ食彩館...。

近い...。
かも...。

裏道通って、信号1個だけw

そこのフードコートで
夜ご飯を食べようかと思ったが...。

なんと!

フードコートは夕方5時で
閉店なんだとーーー!!
早いーーーーー!!

ってことで、普通に買い物して
帰ることにw

刺身の盛り合わせ、ステーキなど
明日からの学校と仕事に備えて
パワー充電出来る晩飯になりましたw

そして、8個入りで1000円の
福島産の桃!

愛多と即買いw
迷うことなくカートに乗せたw

刺身も、めっちゃ美味しくて
ステーキも美味しかったけど...。

桃...。

最高でした♪