念願の ⭐️ | みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

夕焼け隊 ☆ 自然探索 大好き (^O^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行事続きで、なかなか落ち着かない日々です。


本当は、まだ 夏休み🌻便り☀️や


イベントの報告もあるのですが…


まぁ そのうち… ぼちぼち… お楽しみに😊



こっちゃんも、行事続きで、週末は、


睡眠学習 💤 なり 


合唱祭♫ も お疲れ様でした♪


難曲 🎹 を 見事に弾ききりました ♫


感動🥹で震えました 🥺 


素晴らしい👍 ハーモニー♫ と演奏🎶でした🎹




そして、そして、今朝は早起きして


 念願の 🌈 





熱気球 体験 ⭐️




















とっても、気持ち良かったよ ☺️ 

暫く、見惚れていました ☺️

疲れも、少し 吹き飛びました 😊

ありがとう😊