今日は石の日 | みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

夕焼け隊 ☆ 自然探索 大好き (^O^)


あなたもスタンプをGETしよう



帰省時、
ずうっと、行きたかったあの場所へ



✨本格的に訪れるのは、1月中旬頃
なのですが、今シ-ズンは、早く見られる
そうでキャハハ  寄ってみました(*'∀`*)v






土も、カチコチ❄️






















出来てましたよ😃

ジュエリーアイス✨💎✨💎✨💎



積み重ねて、ア-トにしてみよう🎵と
チャレンジしてみましたが、


素手で氷に触れているうちに、
あまりの冷たさと、外気温の寒さに、
指が痛みだし………😖感覚もなくなってきて
………😱💧ヤバイ………

冬傷になったかも………😱と心配しました…が……

温めたら、治ったので良かったです😌


 


画像お借りしました☺️



ピーク時にも、見てみたいけど、
ツアー客で賑わって大変みたいだから、
今回、ゆっくり、
お散歩出来て良かったかな🤗


まだまだ、量も、小ぶりでしたが、
念願 叶って感激です😌 ✨❄️✨


💎宝石みたいで綺麗でした💎


寒さに負けず、共存しながら、
楽しんで、今年も、
探検隊☺️頑張っていきます🎵